Epilator

脱毛機について

脱毛機の紹介

じぶんクリニックでは2種類の先進医療レーザー脱毛機を導入。
1回の照射時間が短く効果が高い、痛みを抑えた施術が特長です。

脱毛機の写真

ラシャトリニティプロ / Lasya Trinity Pro

強力な冷却機能を持つ熱破壊式医療レーザー脱毛機。さらに、レーザーを2分割で照射することにより一気に熱くなりすぎるのを防ぎ、高出力でも痛みを最小限に抑えることができます。また、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザーの3波長を同時に照射できるので、深さや太さの異なる毛にも幅広く脱毛可能。高出力、かつスピーディーに脱毛効果を得られます。

強力な冷却機能を持つ熱破壊式医療レーザー脱毛機 レーザー※を2分割で照射することにより一気に熱くなりすぎるのを防ぎ、高出力でも痛みを最小限に抑えることが可能

医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認器機で、医師の判断の元、韓国BLUECORE社より輸入手続きを行ったものです。FDA(アメリカ食品医薬品局)で承認作業が進行中です。同一の成分や性能を有する他の国内承認医療機器等はありません。

脱毛機の写真

ソプラノチタニウム / Soprano Titanium

低フルエンスのレーザーを高速で連射する蓄熱脱毛でほぼ無痛の脱毛を実現。毛包周辺の組織の温度を上昇させてダメージを与えることで、脱毛効果を得られます。また、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザーの3波長を同時に照射することが可能です。深度距離の異なる3つのレーザーを同時に照射することにより、深さや太さの異なる毛が混在しても効果的に脱毛をすることができます。

3波長を同時に照射できる蓄熱式医療レーザー脱毛機※ 一度にさまざまな太さや深さの異なる毛に対応

医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認器機で、医師の判断の元、メディカランド社より輸入手続きを行ったものです。FDA(アメリカ食品医薬品局)で承認されています。同一の成分や性能を有する他の国内承認医療機器等はありません。

スタッフが脱毛器を用いて患者さまに施術をしてている様子

じぶんクリニックの脱毛機の特長

• 2種類の先進医療レーザー脱毛機を導入

熱破壊式・蓄熱式、2種類の先進医療レーザー脱毛機を導入。患者さまの肌や毛質・毛量に合わせて最適な脱毛機を選定するので、脱毛効果が高く、痛みを抑えた施術が特長です。

※患者さまご自身での脱毛機の選択はできません。

• 深さや太さの異なる様々な毛に対応

深度距離の異なる3波長を同時に照射することが出来るので脱毛効率が高いのが特長。
    深さや太さの異なる毛も効果的に脱毛することができます。

• 痛みを抑えた施術が可能

痛みに敏感な方や様々なスキンタイプの方に安心して施術をお受けいただくために採用した、2種類の医療レーザー脱毛機を使用することで痛みの少ない施術を可能にしました。

クリニックスタッフについて

脱毛機だけではなく施術を行うスタッフも、
高い技術力を持ち合わせております。

スタッフが脱毛器を用いて患者さまに施術をしてている様子
  • 01 脱毛効果にこだわった「高い照射技術」

患者さまの数だけ、肌状態は異なります。だからこそ、私たちは照射する「人」の技術力が大切になってくると考えます。
    じぶんクリニックでは、厳しい研修を経た看護師のみが患者さまの脱毛照射を担当。患者さまお一人おひとりの肌状態を見極めながら、最適な出力で脱毛を行います。

• 02 研修を受けた看護師の
    確かな技術

患者さまの脱毛に関する悩みを解決し、より少ない回数で、高い脱毛効果を実感いただくため、定期的に社内研修を実施し、技術力の向上に努めています。

• 03 施術回数ごとに出力アップ

回数ごとに適した照射出力で効率UP!脱毛を重ねるごとに照射の出力を上げていくので、高い脱毛効果を実感でき、「キレイなお肌」を目指せます。

※照射の出力アップはお肌の状態に応じて行います。